May 6, 2010

been had


Sapoは最高ですな。
最近またラテンロックを聴いてます。
あと、普通のポップなレゲエ。
86年位のUB40のアルバム久々に聴いて、度肝を抜いたんで、
その辺りのレゲエアルバム探してみる。
アズワドは良かった。
この人達はセッションで作っていくのかね?

即興は同じ人とやっていくと、構成作りが重要になっていく。

クリッペンはその理由で即興を無くした。
濁朗はこれから色んな人とセッションする事で即興を増やしていこう。

面白いのは+の場合、動きと作らないといけないんで、まだまだ見えない事がありすぎる。

立て続けにライヴ、ライヴ観戦、2連ちゃんクラブ通いで
久々に酒呑み過ぎた。
今日から控えるのです。

俺も企画したくなりました。
てか、やろ。

んで、やるんだ。

More you do imprivisation with a partner,
more it gets structured and needed to have concept/theme.
That's good, that's good.

The hardest part is where it is to be decided and where is not.
Am I seeing enough dances to tell that?

I was going live houses and clubs constantly recently.

Each event is good.
But in a way it's all the same.
It made me want to start an event.

Ah, I am starting an event!

Our first event is comin' up!!!
+(plus)企画vol.1
〔踊りと音〕
Three expressions with dance and sound.

5月29日(土)
19:30open 20:00start

@丁堀 七針 (Nanahari, Hacchobori)
中央区新川 2-7-1 オリエンタルビル地下
tel. 0368066773
\1500
《出演》
■+(plus)
ダンサー南阿豆とミュージシャン濁朗によるユニット。+(プラス)=∞。あまりにも間も時間の取り方も違う二人が織り成す珍道中。2010年結成のまだ出来てホヤホヤのユニット。舞踏、ノイズブレイクスをポップでスリルあるフュージョンに仕上げる。

http://www.myspace.com/darklaw01

■謹成祝花
東京都在住の日本人ダンサー。一貫した表現活動において、常に、真実の感情の発現に努め、行為と存在そのものを提示する事により、表現を成り立たせる方法をとる。

http://www.shukuka.org/

■譱財大輔(おどり)+柏佐織里(キーボード)+岩崎洋平(ベース)
「口が臭いのが気にならないのが気になる、そんな年頃。」妄人文明(ワンニンブンメイ)」構成、演出、舞踏家。誰にでも理解できるライブ型のエンターテイメントをテーマに、バカらしい日常の端々を起点に人間の魂の暗部をついた舞台を創り上げる。難しいことはやらない、ただハナクソをほじる。
ステテコ日記
 
http://d.hatena.ne.jp/zenz_eye/

最寄日比谷線八丁堀、A4出口を出てコンビニの角右折、亀島橋渡り、行くとすぐ左側に内田洋行ビル、その角(郵便ポスト有)左に。直進すぐ右手、一階に理髪店のあるビル、その地下、3分。東京駅からは、八重洲口出て八重洲通りを直進、亀島橋渡り以下同上、15分。(東京駅での京葉線乗り換えは駅内でかなり歩くのでそのまま八重洲通りを歩いてきていただいた方が比較的簡単です)JR京葉線八丁堀駅からの場合、B1出口を出て新大橋通りを茅場町方面へ、八丁堀交差点まで来たらコンビニの角を右折、亀島橋渡り以下同上、5分。茅場町、5分。日本橋、宝町、水天宮前、各10分程
●お問い合わせ
For details;
plus0066@gmail.com

No comments:

Post a Comment